高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 決勝での東海勢対決ならず!

ベスト4に勝ち進んだ地元・岐阜の県岐商
残念ながら、新潟の日本文理に惜敗してしまった。
11時から固唾を飲んで試合を観ていたけど、最初は行き詰る投手戦だったものの、試合が進むにつれ、打線もピッチャーも帝京戦で見られたような勢いがなくなってしまった。
強豪校との連戦で力を使い切って疲れていたんだろうか。まるで、スラムダンクの最後みたい。
でも、最後の9回に1点を取って一矢報いたから良かったんじゃないだろうか。
ほんとに良くやったよ。元気を与えてくれてありがとう。
願わくば、決勝で中京大中京と戦って欲しかったなぁ。
でも、そうなったら、会社を休んで甲子園に行きたくなっただろうからこれでよかったんだ。