高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 万博公園へ

4月25日日曜日、雲ひとつ無い快晴の行楽日和。
春真っ盛りで暑いくらいの今日は、万博公園へやってきた。
やっぱりおんなじ目的の人々は多くてかなりの人。
まず最初は岡八郎が設計した万博のモニュメントが出迎えてくれる。
初めて間近で見たけど、そのデカさに驚く。凄い。。。

万博公園内はこんな乗り物も走っている。

4月末のこの頃は桜は散ってしまったけど、チューリップが真っ盛り。
色とりどりのチューリップをしばしお楽しみ下さい。
 


 







様々な種類のチューリップを見て眼を癒した後は、広大な原っぱでひなたぼっこ。
こんな天気の良い日に芝生の上で寝転んでいるとホントに気持ち良い。

青い空。空色というのは本当に美しい。一番好きな色だ。

ひと通りのんびりした後に帰路につく。
太陽の塔とモノレール。絵になるなー。

太陽の光をいっぱい浴びて充実した休日を過ごすことが出来た。
これで月曜日からもがんばれそうだ!