高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 街中ランニング8

早朝6時に起きて、今日も街中ランニング。
最近梅雨で雨が多くて、前日の土曜日も大雨だったので、大丈夫か不安だったけど、見事雨が止んでくれた。
快晴じゃないのが残念だが、曇りの中をスタート。
しかし走り始めたものの、暑い!
雨上がりで湿度が高いためか、汗が滝のように流れ出る。
いつもは走り終わった後に水分を摂るのだが、この日は限界で中間地点の大阪港の中央突提で水分を摂る。
後半で体脂肪を燃やすために「ヘルシアウォーター」で回復。

雨が止んで朝靄でかなり曇っている。
今日は帰り道は、いつもとは違った道で帰る。
こういう風に気分次第でコースを変えられるのが楽しい。

ゴールした後は、水を被ったかのように、汗だく。
これからの季節、大変になりそうだ。
汗でひどいことになるので、タオルを巻いて走ろうか。
でも、汗とともにいろんなものが発散されているような気がする。最高のデトックスだ。