高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 ランニング中のささやかな楽しみのひとつ

6月2日日曜日、今日も早朝ランニングへ。
ランニング中、耳にはSONYのNWD-W273をつけて音楽を聴き、目には風や日光から守るためにランニング用サングラスをして、その中からすれ違う人や建物などの景色を観察。
マイコースの途中で見かける本当にささやかな楽しみのひとつ。
本町の四ツ橋筋沿いにあるOLYMPUSの会社の宮崎あおいのポスター。

九条駅そばにある美容院のポスターの女性。

走っている最中は、疲れていることを少しでも忘れるために、こういった楽しみを作ることが重要。
今日は、曇りで天気はイマイチだったけど、気持ちの良い汗をかいて今週を締めくくれた。
また来週だ。