高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 プロジェクトチームの歓迎会

今日は19時から会社近くの居酒屋にて、仮配属になったプロジェクトチームの歓迎会があった。みんな忙しいのに、このような会を開いていただけるなんて幸運な事だ。
会自体は、上司もいて、いろんな世代の方もいる事があって、いつもの同期どうしの飲みとは話す内容も雰囲気も大人しめなかんじだったが、チームのみなさんといろいろ話させていただいた事で少しだけ距離が縮まったような気がして、楽しかった。
今日のように全員が集まる事は滅多にないらしいが、有志のみが集まってよく飲みにいくそうだ。是非そういうのに参加させてもらって、親睦を深めていくとしよう。今日のノリならまた誘ってもらえそう。
ああ、しかし早く一人前に仕事ができるようになりたいもんだ・・・。

写真は二次会でいった、会社近くのかなりオシャレな店、edge。通称、赤い店。ホントに赤かった。デートに使えそう。いい店みつけた。の前に、相手を見つけんと。