高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 ひとつのカベ

やっばい・・・。ほんと今週はいっぱいいっぱいで余裕のない一週間だった。
昨日外勤同行の予定だったのが、ケチくさいクライアントの意向で急遽ナシになったからやるべき業務は多少減ったものの、やることあり過ぎでつぶれそう・・・。
そして、業務の忙しさは覚悟してたのでいいのだが、一番悩ましいのは、業務以外のミーティングの多さ。
3年以上集団生活とは程遠い生活をしてたからかもしれないが、対応が難しい。
普段は無口ではなく、人並みにしゃべるのに、なんでミーティングになると積極的に発言できんのだろう・・・。
その理由がまったくわからんので、何を直したらいいのかわからん。理由さえ分かれば、自分なりに頑張って対応するんだが。
考えてもわからんので、結局「慣れ」なのだろう。
新生活になってすぐに対応出来る程、自分が器用だなんて思っていない。慣れるのが遅いのは自分が一番良く分かってる。
新生活になって最初にブチ当たったカベ。そのうち乗り越えてやるさ〜♪
休みの日に仕事の話すると、ブルーになるからもう止めた!