高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 ハードロックカフェにて歓送迎会

金曜日は、大阪は本町にある、ハードロックカフェにて、所属しているプロジェクトを去る先輩、退職される先輩、新しく入ってくる新人さんの歓送迎会でした。
なかなか普段しゃべる機会のない人達と、しゃべられて非常に楽しい会でした。
去る人あれば、来る人あり。
新しい出会いもあれば、別れもある。
これからの人生、これの繰り返しだ。
一瞬一瞬、そのときが最後だ、これがチャンスなんだ、っていう気持ちで周りの人と付き合い、仕事も頑張っていこう。
写真集!
http://www.phbb.ne.jp/bb/tp/15_f.asp?key=1827761&un=-49513&m=0&pa=&atype=15