高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 余呉高原スキー場にて

金曜の夜に滋賀県にある余呉高原スキー場に向けて出発し、スキー場で車中泊して朝一から滑り始める(関西人はこれが普通なんだって)、という若々しい日程で、会社の人達と今年度2回目のスノーボードに行って参りました。
天気も写真をご覧のとおり、雲ひとつない快晴で、まさにスノーボード日和でした。
スキー場は滋賀県だから案の定、狭くてすぐに飽きてしまいましたが、行ったメンバーがよかった。
先輩方とは会社ではほとんど接する機会がないから、新鮮なメンバーでの旅行は楽しかった。
しかし、普段は冴えないいち社員を演じている(つもり?)から、ここは得意のスノーボードでうまいところを見せてイメージアップだ!と意気込んで参加したものの、みんな結構うまいでやんの。ちぇっ!!
それに、体力的にかなりきつい旅行でした。
車中泊なんて言っても、みんな集まれば話は尽きることなく(話す内容はお決まりの恋ばな)、ほとんど眠ることなしにみんなでしゃべっていたので、ほとんど完徹のままスノーボードをしてました。
もっとゆったりとした日程で、去年みたく北海道に行って滑りたい。。。
アルバム
http://www.phbb.ne.jp/bb/tp/09_f.asp?key=1931611&un=-49513&m=0&pa=&atype=9