高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 恋愛は革命である。

恋愛は人間を変える。
そう思う。
好きな人ができれば、その人に感化されて人は変われるものである。
自分の独自の趣味をひた走り、自分だけの世界を作るのもいいと思う。
どっちかっていうと、これまで自分は誰かにあまり影響されることなく生きてきた。
その「独自路線」というところに優越感も持っていた。
しかし、近頃、誰かに影響されて自分を変えてみたいと思うようになってきた。
そして、誰かに影響を与えたいとも思う。
友人の考えを聞いたり、本を読んだりして、他人の価値観に触れることでも自分を変えられるが、1番自分を変えられる力を持っているもの、それは恋人からであろう。
好きな人が好きなものを好きになりたい、と思うのは当然の感情だ。
自分も早く誰かと影響し合えるような関係を築きたいものだ。
周りが結婚するようになってきて、そう思うようになってきた今日この頃。
う〜ん、心が病んでるね。。。