高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 オイスターバー

先輩のヘルプで東京に日帰り出張に行ってきた。
予定より早く終わったので、飛行機の時間までアトレ品川にあるオイスターバーへ。
オイスターバーという存在は知っていたけど、実際来たのは初めて。
この店、ニューヨークにあるのが本店らしい。
日本産、オーストリア産、アメリカ産の牡蠣が食べられる。
最近ノロウイルスが流行っているらしく、最初はあたらないか心配だったけど、生牡蠣をひとくち食べてみたら、やばいくらいおいしさに、あたってもいいから食べたいという気分になった。
上司のおごりということもあって、格別のおいしさ。
今度、東京に来たときには誰かを連れてまた行くことにしよう。

オイスターバートーキョー
http://www.oysterbartokyo.com/index.html