高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 絶景につかろう

今週の大分出張は後泊で、別府に泊まりました。
泊まったのは別府で有名な、杉の井ホテル。
ここはホテル内にボーリング場やら劇場やらマクドナルドもあるというとても大きな観光ホテルです。
何故泊まってみたかったかというと、有名な『棚湯』があるから。
山の上にあるこのホテルには、別府の町並みを見下ろせる大展望風呂があるのです。
天気が悪かったけど、別府の町並みと別府湾を眺めながら、かなりくつろげました。
しかし、こういう観光ホテルはビジネスで来るところではない。
実際、スーツで来ている奇特なヤツは自分だけだった。
よし、今度は友達と来るとしよう。

別府・杉の井ホテル
http://www.suginoi-hotel.com/