高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 あせる、アセル、焦る・・・

しかし、G.W.中に会った友人は、みんな結婚しているか、長い付き合いの彼女がいて結婚間近という落ち着いた連中ばかりだった。
今年28歳になるんだからあたりまえと言えばあたりまえなんだが。。。
「やっばいなぁ、俺。負け組かなぁ。」と思うこともあるが、そんなことはない!
落ち着いている彼らにはない楽しみが自分にはある!!
それは、今後、自分の前にどんな子が現れて、俺を魅了してくれるんだろうっていう楽しみだ。
この世の中にまだ見ぬそんな人がいるんだろうと思うだけでテンションが上がる。
つまり、自分は、五里霧中な『人生』という森の中で、まだ見ぬ『幸せ』という獲物を探している狩人として、そんな楽しみを特権として生きていけるんだ。
そう、これから起こる人生のイベントは俺の方が多いんだ。
ちょっと苦しいやせ我慢だな。
よし、みどちゃんのブログを読んでテンション上がったこと(http://app.blog.livedoor.jp/mido71/tb.cgi/50977866)だし、明日からまた心機一転、仕事を頑張っていくとしよう。