高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 最高の木曜日

今日は会社の女性3人と自分というかなり不釣合いな食事会。
プロジェクトのみんなが激しく仕事をしている19時過ぎに、そそくさと会社を出て、予約しておいた本町にある沖縄料理屋へ。
やはり、楽しい時間は過ぎるのが早かった。
19時30分から始まったのに、あっという間に23時になってしまった。
店の不手際で、注文したはずの料理が出てこなかったり、カルパッチョを頼んだはずが唐揚げが出てきたりなど、サービスがイマイチな店ではあったが、4人での会話が楽しくてそんなことはまったく関係なかった。
4人で集まった貴重な時間からしたら、料理なんてあくまで付属のものでしかなかった。
とにかく、3時間半くらい話が尽きることはないくらい楽しかった。
わいわいがやがやといった飲み会ではなかったが、これくらいの少人数で大人しい飲み会の方が俺はいい。
飲み会の最後に、俺の誕生日の11月24日と、女性のうちのひとりの誕生日の11月25日が近いので、誕生日会をやりましょう!と提案して終わった。
次にこの4人が集まるのは、11月下旬になりそう。
あー楽しみだ。