高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 帰省

12月29日、仕事が昨日では終わらなかったので、休日出勤して、その後に帰省した。
ようやく実家でゆっくりできる。
ちょうど母親の誕生日が近かったので、心斎橋の大丸で先日女の子にあげて好評だった、チョコレートの定番、GODIVAを買っていき、プレゼントしてあげた。
予想通り、「GODIVAって何?」ということなので、「GODIVAってのは高級チョコレートの代名詞みたいなもんなんだよ。」とそのありがたさを実感してもらう為に説明してあげた。
やるなぁ、俺。
そう、こういう粋なはからいができるのが俺なのです。