高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 恐るべし

恐るべし、ヒディング・マジック。
グループリーグで強豪国相手に9点も上げて絶好調のオランダを、無名な選手ばかりのロシアが3−1で打ち下した。
さすが2002年のワールドカップで韓国を4位にまでしたヒディングだ。
しかし、試合を見ていたけど、まったく調子が出せずに敗れ去ったオランダ。
あれだけたくさんいたサポーターのオレンジ軍団はあんな試合で納得して帰って行ったのだろうか。
しかし、こうなると、あまり有名ではないチームが上位進出して、前回のように有名ではない国が優勝しそうな雰囲気。
そうなってくると、面白くなくなるんだよなぁ。
もうあまりEURO2008には興味がなくなりました、もうどうでもいいや。
世界ナンバーワンのゴールキーパーエドウィン・ファン・デル・サールもこれで代表引退とのこと。
有終の美にはならなかったなぁ。