高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 セレぶり3

今クール注目のドラマは、月九でもなく、NHK大河ドラマでもなく、テレ東の「セレぶり3」。
関東では金曜の深夜らしいけど、大阪では1週間遅れで木曜日の深夜にやっている30分間のドラマ。
セレブに憧れてセレブ女の子3人のゆる〜いコメディドラマ。
小中学生頃に観ていた、NHK教育テレビの「フルハウス」みたいなカンジがする。
何よりも浅見れいな中村ゆり野波麻帆(写真左から)の3人の掛け合いが絶妙で面白過ぎ。
前から好きだった浅見れいなは、かわいいだけではなく表情豊かで演技がうまいし、野波麻帆の気だるいかんじのしゃべり方は健在で、2人のボケに対してのつっこみが絶妙。
そして、今回好きになったのは、中村ゆり
かわいいだけではなく、関西弁での演技がとてもうまい。
「パッチギ2」で井筒監督に見初められ、沢尻エリカに代わってヒロインを演じて有名になったことくらいしか知らなかったので、wikiってみたら昔観ていたASAYANでデビューした2人組ユニット、YURIMARIというエイベックスのアイドルだったことが判明。
確かに昔、こんな2人がいてかわいいなぁって思っていたことを思い出す。
いつの間にか歌手としては消えてしまって不遇な時代もあったのだろうけど、今こうして女優として再びスポットライトを浴びている(浜崎あゆみとは逆のパターンかな)。
「諦めたらそこで試合終了。」とはいうけれど、本当にそのとおりだ。
これから毎週楽しみだ。今週は、3人で合コンに行く話らしいし。

どんな顔をしても、どんな格好をしても、かわいいもんはかわいい!
これは、世の中の真理だ。
http://videonavi.blog66.fc2.com/blog-entry-1794.html
上のサイトからこれまでの放映分が観れる。ドラマまでネットでタダで観られるなんて便利な時代になったもんだ。