高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 淀川花火の夜に

8月8日土曜日、今日は大阪でも有名な真夏のイベント・淀川花火の日だ。
天気も快晴で、まさに花火日和。
・・・だが、一緒に行く相手がいないということで、この日はジムに行って10km走って帰宅した後は、ドアを閉めきって、花火の音を完全にシャットアウト。
ゲリラ豪雨が降って花火大会が中止になればいいのに。」と良からぬことを思いながら、最近レンタル開始になった24のシーズン7のvol.4&5を鑑賞していた。
最近、何もイベントが無いせいか、かなり卑屈になってきている。
8月末まで我慢、ガマン。。。