高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 直撃

台風18号が日本列島を縦断しようとしている10月7日。
大阪は暴風警報が出ているので、早く帰るようにという指示が上司からあったので、ここぞとばかりに最近忙しくて平日には行けていなかったジムへ行ってがっつり運動をした。
明日10月8日はどうなるんだろうと思っている中、突然、親族に不幸があったので、忌引きをとって地元に帰ることにした。
10月8日は東海地方を直撃するそうだが、台風と一緒に移動することになりそうで、果たして明日帰られるのだろうか。
それに台風の勢いは、東海地方で有名なあの伊勢湾台風並みだっていうし。。。
ちと、不安になる。
今回は、思わぬ休暇となってしまった。
明日は台風の動向を見ながら地元に帰ることとしよう。
親族の死から今後の自分の人生を考える休暇になりそうだ。