高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 完走証

8/29に完走した、長崎・五島列島夕やけマラソンの完走証が1ヶ月半経ってやっと来た。
完走者のゴール写真をハガキにして発送していればそりゃ時間かかるわ。
今年は、去年参加したNAHAマラソンには、仕事が忙しくなるだろうから参加を断念してしまったため、とりあえずは来月の11月1日にある淀川マラソンハーフマラソンが目標。
東京マラソンの抽選結果も「10月中旬」に来るそうなので、そろそろなのではないか。
抽選結果のメールが来るのがかなり楽しみだ。
頼む!2年連続の当選を!!
いかんいかん、こうやって期待していると当たらないのが世の常だ。
無心でいこう、無心で。