高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 山の天気と女心は変わりやすい

最近、急にプライベートが思い通りにいかなくなった。
なかなか他者とのベクトルが合わない。
ちょっとずつ交流を深める(デートを重ねる)ことでお互いが同じ方向を見つめつつあると思っていたら、突然相手が正反対の方を向いてしまってそっぽを向かれる(連絡が取れなくなる)。
そもそも相手もこっちを向いていてくれると俺が勘違いしていただけで、相手は最初からそのつもりだったのか。
相手はそんな思わせ振りな態度をする子だったのか。

そして、無理ならはっきりと「無理」と言ってくれればのに、このままの状況ではひじょ〜にすっきりしない(それを相手にもお願いしたが返答無し)。
女はそんな面倒臭いことを相手に言う訳は無く、「返信が無いということは無理ということで、それを察しなさいよ。」という意見も確かにあるが、そんな相手の気持ちも考えられない子だったのか。
う〜ん、信じたくない。
信じたくないけど、その子に限らず、概して「オンナ」というのははそういう生き物なのか。
まだまだ俺には経験値が足りなかったのか。
とにかく、この何も行動を起こせないという精神的に悪い状況が続いているため、何をやっても頭の中にそれがあって楽しくない。
プライベートが充実していないと、仕事や好きなことをしていてもモチベーションが上がってこないし、いつの間にか溜め息を連続している自分がいる。
「早く結婚して身を固めることで仕事に集中しろ。」とはよく言うもので、そのことばがこういうときよく分かる。
身を固めていないと、メンタル面が不安定過ぎる。
楽しいときと楽しくないときの波が激し過ぎる。
安定した日々がやってくるのはいつになるんだろうなぁ。
まったくオンナという生き物は人の気持ちを考えずに惑わせるなぁ。
けしからん!