高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 ネパール料理を食す

4月22日金曜日、会社終わりに先日の東京マラソンに幸運にも参加された先輩方の話を聞くために、会社近くのネパール料理屋に飲みに行った。
ネパール料理といってもほとんどインド料理と同じ。
やっぱりナンがおいしかった。
ナンが300円という安さでまた来たいなぁ、と思った。
それにしても、当選確率10人に1人という東京マラソン出走を勝ち取った先輩方はうらやましかった。
今度の大阪マラソン、当たれ当たれ!

マナカマナ

食べログ マナカマナ