高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む(トレイルランニングは勉強中)変態ドMランナーです。

12月1日の大阪マラソン、7年連続で走ることが決定!

2019年6月21日金曜日。

大阪城公園ナイトランニング7km。

隠岐の島ウルトラマラソン完走後、月曜日に川内ファミリーと8kmくらい走って以来の走り始めは、金曜日になってしまった。今週はトラブル続きで全然走れなかったが、平日の最後に走れてほっとひと安心。

来週のサロマ湖100kmウルトラマラソンは、年に1回、ウルトラマラソンの自己ベストを狙うガチレースであるのに全然走る事が出来ていないので、甚だ不安だが、いまさら焦っても仕方が無い。やれるだけのことをやるのみ。

 

そして、何よりも、この日は2019年12月1日開催の大阪マラソンの当落通知の日。

仕事中にスマホに大会事務局から通知メールが届くのを心待ちにしていた。

その結果、奇跡が起きた。

なんと、大阪マラソン、7年連続の当選!

当選率は5割はあるはずなのに、7年連続で走ることが出来るなんて・・・

今年から、自宅から歩いて行ける大阪城がスタート&ゴールのセントラルフィニッシュに生まれ変わったコースを楽しめるなんて幸せ過ぎる。

この通知が来て、心の中で咆哮した。

自分はなんて幸運なんだろう!!!

f:id:kohki3103609:20190721030504j:plain