高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

料理だけではなく、人で他店と差別化する

2020年7月12日日曜日。

引き続き、左足の甲の痛みが続いているので、平日は休足期間。

週末は、左足の甲の様子を見ながらゆっくり走って、大阪城公園中之島公園ナイトランニング10㎞。

天満から中之島に向かう際、ちょうど中之島の突端から噴水が。

f:id:kohki3103609:20201004003125j:plain

f:id:kohki3103609:20201004003434j:plain

そして、お馴染みの中之島公会堂のライトアップ。

f:id:kohki3103609:20201004003555j:plain

 ゆっくり走るかた見えてくるものがある。

近場にこんな見所があるところを走られるなんて幸せだ。

少しずつ走ることが出来るようになってきたので、来週は少し長めの距離を走ってみることを企む・・・

 

しかし、前日の土曜日の昼に行った、堺筋本町の土曜日なのでひっそりとしたオフィス街の一角にある「辛来飯(カーライス)」のカレーライスは癖になる美味しさ。

甘と辛のルーのお替り自由という珍しい店。

しかも、カレーだけではなく、接客されている阪神大好きのおばちゃんが社交的で面白い。典型的な大阪のおばちゃんで、社交性が欠けている自分にもいろいろ話し掛けてくれる。たまに店に行くと、常連の客が次々とやってくるので、恐らくこの人達はカレーだけではなく、このおばちゃんに会いに来ているのだろうなぁと予想する。

f:id:kohki3103609:20201004004357j:plain

r.gnavi.co.jp