高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

隠岐の島ウルトラマラソン事務局からカレンダーが届く

7月になって、左足の甲の痛みで満足に走ることが出来なくなってしまって落ち込んでいる中に、中止になった6月の隠岐の島ウルトラマラソンの事務局から、隠岐の島ウルトラマラソンのコースの写真をベースにしたカレンダーが送られてきた。

隠岐の島の青い空と美しい海や景色、ホスピタリティに溢れるエイドや沿道の島民の方々など楽しかった思い出が蘇った。

来年は行けるといいなぁ。

この1年はこのカレンダーを時折見ながら、隠岐の島を思い出すことになりそうだ。

f:id:kohki3103609:20200823161756j:plain

f:id:kohki3103609:20200823161859j:plain

9月の3回目となる予定だった丹後ウルトラも、石川県・宝達志水町で開催される30㎞マラソン「宝浪漫マラソン」(参加用Tシャツに漫画「花の慶次」の前田慶次がプリントされることで有名な大会)も、案の定、中止が決定・・・

f:id:kohki3103609:20200823162335p:plain

 

f:id:kohki3103609:20200823162402j:plain