高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 卒業式!!

 本日は卒業式。学生もようやく終わりとなると、名残惜しいもの。修士になって2年間、研究室以外の同級生とはほとんど話していません。まあ人間なんてどうでもいい人とはほんとに会わなくなるな、これから忙しくなったらもっとその傾向が強まるな、と実感しました。
 なにはともあれ楽しかったです。女の子はみんな袴姿でかわいくて目の保養になりました。後輩の女の子もかわいいし、写真を一緒に撮る事ができました。ただひとつ、後悔なのは研究室一番かわいい子に一度も会えず、写真にも撮ることができなかった事です。探していたんですけど、凄い人混みで会う事はできませんでした。この後悔以外はやるべき事はやりました。世は満足です。その写真に収められなかった子の写真は、誰か他の子に送ってもらう事にしよう、残念だけど、、、
 二次会、三次会の飲みでは、後輩や卒業する4年生とたくさんしゃべられました。学生最後の一大イベント、円満に終了して良かったです。