高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 1リットル×レミ

昨日の「1リットルの涙」、よかったなぁ。。。
無感動な人なのに感動してしまった。
内容、脚本、演出は申し分ない。
そして、レミオロメンの挿入歌がかなりよい。
「粉雪」に、「3月9日」って歌。
ばっちり合ってます。
しかし、かわいいな、沢尻エリカ
かわいいだけでなく、なんでそんなにうまいのって言いたくなるほど演技がうまい。
「パッチギ」で観たときから目を付けていたのは、間違えじゃなかった。
あの年であの演技、圧巻です。
俺も見習わんと。
しかし、沢尻エリカの最後のあのことば。やられました。

いいじゃないか、転んだって。また起き上がればいいんだから。