高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 1.22NOAH日本武道館大会

さて、ついにやってきました、
1.22NOAH日本武道館大会!!
メインイベントはGHCヘビー級選手権試合、
王者・田上明vs挑戦者・秋山準
セミファイナルはGHCジュニア選手権試合、
王者・KENTAvs挑戦者・丸藤正道
なんという好カード!!
今年入ってからずっとこの日を楽しみにしていました。
結果。
はっきり言って、セミファイナルがメインを食っていました。
メインは田上がイマイチ。
そのおかげで秋山のここぞという時にしか見せない秘技・雪崩式エクスプロイダーが見られないまま、GHCを奪取してしまった。
残念・・・もうちょっと試合観たかったなぁ。
しかし、秋山が王者になったというのは興味深い。
2004.7.18東京ドームでの小橋健太vs秋山準が、今度は立場が逆になって再現されるかもしれない。
期待大!!
そして、セミファイナルはマジで白熱!
丸藤の断崖式の不知火凄かった。
(コーナーポストから繰り出す技を「雪崩式〜」、エプロンから場外に放つ技を「断崖式〜」と呼びますw)
結局応援していた丸藤は負けてしまったけど、もう大満足。
楽しかったぁ〜。
よし、これで1週間乗り越えられそうだ!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200601/22/index.html