高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 第1回XUP懇親会開催

今日は会社の新人から4年目までが集まってXUP懇親会
みんな19時には仕事を切り上げて、一路飲み会会場へ。
俺ら2年目の中でも3人が幹事になって、いろんなクイズやらバツゲームやら席割りやらを考えてくれてよく頑張ってくれました。
ありがとう、そして何も手伝えませんで申し訳なかった!
ひさびさに楽しい飲み会でした。
2年目になってめっきり飲み会が少なくなったけど、少なくなっただけ1回の飲み会が貴重になって楽しくなるもんだ。
最後に撮った写真、みんな普段会社では見せないようなイイ顔してます。
これだけの人数が集まることって滅多にないからかなり貴重な写真です。
http://www.phbb.ne.jp/bb/tp/09_f.asp?key=1790032&un=-49513&m=0&pa=&atype=9
(写真掲載したかったけど、ブログ上だとマズイので、関係者の方、上記のサーバーからご覧下さい。)