高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 The only way is up !!

今映画化されて話題のアキハバラ@deep
映画とは別にテレビ版のドラマがあること知ってますか??
今、大阪では水曜日の深夜にやってます。
これがまた面白い。
原作が石田衣良で、先週最終回を迎えたドラマ下北サンデーズや有名な池袋ウエストゲートパークも手掛けた撮影チームが関わっているせいか、独特な個性のある似たような演出がところどころにみられるドラマです。
脚本・演出だけでなく、北村一輝の怪演も面白い。
それに知ってるお笑い芸人が度々脇役で出てくるのも面白い。

題名のことば、ドラマ中で度々出てくることばです。

「The only way is up !!(あとは浮上するだけ!!)」
ヲタク達よ、引きこもって準備する段階は終わった、あとは社会という海に飛び出すだけだ!

って意味です。
いいコトバだ、、、
これを参考に、考え過ぎずにがむしゃらにとにかくまず行動を起こす人間になれるようにしよう。
あっ、そういや、これ、会社の理念にあるやw
「私は、即実行する社員です。」

アキハバラ@deep
http://www.akihabaradeep.com/

DVDも近々出るんだって。
どうしよう、高いけど買おうかな。。。

映画も観てみたい、けど一緒に観に行く人がいない、悲。