高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 ひとり暮らしを謳歌する

梅雨の為に雨が降ったり止んだりの土曜日、昼頃に心斎橋にあるジムへ行ってがっつり運動をして、その後、心斎橋で少しだけ買い物をして、その後、本町の紀伊国屋書店でブラブラしながら最近興味のあるアルプス登山関連の書籍を物色。
その後は、先週amazonで購入した「ライアーゲーム」のDVD-boxを食事しながら第1話から一気に鑑賞。
ひとりの時間を謳歌してやった。
ひとりっ子だからか、1週間に1回は、誰にも邪魔されずに自分のやりたいことだけをやる日が欲しい。
しかし、こんなことをやっていると全然時間が足りなくて、あっという間に月曜日がやってくる。
平日とのあまりのギャップに現実に戻りたくなくて、日曜日の夜はとてもブルーになるのがとてもイヤだ。。。
あぁ、休みが終わる。。。

ライアーゲーム DVD BOX

ライアーゲーム DVD BOX

いつぞやにやっていたライアーゲームがもう一度観たくて買ってしまった。
原作の漫画も読んだけど、テレビの方がわかりやすくて面白い!
脚本はもちろんのこと、映像の撮り方や演出もいいし、出てくる役者も感情の起伏をうまく表現していて演技うま過ぎ。
特に、フクナガユウジ(あだ名「キノコ」)役の鈴木浩介は最高の役者だなぁ。
あの切れたキャラは素晴らしい。
完全に主役の2人(戸田恵里香と松田翔太)を食っていた。
このドラマでかなり好きになった役者のひとりだ。今後活躍して欲しいな。