高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 いい生活スタイル

土日、連続でジムに行った。
もう1ヶ月ジムに行き続けていると、生活の一部になった。
ジムに行かないと、「やばい。今日はジムの日だ!」と思えるようになってきた。
生活もかなり改善された。
運動した後は疲れ切っていて水以外受け付けず、食事がのどを通らない。
その為、土曜日は1日の食事が幕の内弁当1食で、日曜日は牛丼並み1杯という、食費もかからず経済的で、腹八分目ということでダイエットにも効果的(だと思う、1日1食なんて健康的にはよくないかも)。
この生活は全然苦じゃないし、日に日に体力と筋肉がついていく自分の成長をみるのが楽しい(体重はなかなか減らないが・・・)。
何よりも今までコンプレックスのひとつであった「運動をまったくしていない」ということがひとつ消えたような気がして、かなり気分がいい。
これはなかなかに理想的な生活スタイルになってきた。
何かを始めよう第一弾は成功だ。