高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 やっぱり俺は・・・

プロレスのほうが好きだ。
今日やっていた、ボクシングのチャンピオン・内藤大助vs挑戦者・亀田大毅
試合前からの舌戦に世間の期待も両者の緊張も高まっていたので、録画して家で観てみたものの、ぐだぐだの試合だった。
試合前の口だけの挑戦者、クリンチばっかのチャンピオン。
結局、判定の結果、大差でチャンピオンが防衛したものの、ほとんど早送りで観ていて全然面白くなかった。
こんなんなら、ボクシングなんかより、断然プロレスのほうが面白い。
いろんな技が繰り出されるし、ちゃんと勝敗はつくし、ちゃんと客を沸かせる演出もあるし・・・。
写真は先週号の週プロの表紙。
CIMAが必殺技のシュバインを決めようと、土井成樹をかついでいる。
熱戦を制したCIMAはこの後、脳震盪で病院行き。
これこそ男と男のガチンコ勝負。面白そうー、早く映像が観たいわ。