高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 これ以上俺達を楽しませるな

ここのところ仕事ばかりでかなりストレスフルな毎日。
仕事のためにあらゆるプライベートでのチャンスを棒に振っている毎日に最近嫌気が差してきた。
そして、ようやく一週間が終わった金曜日の夜。
12時頃に家に帰ってきて、何を思ったか、我の青春の原点である「あぶない刑事」の映画版(第3弾)を観た。
このカッコいい二人を観ると、何故か元気が出る。
犯人達に対して、「これ以上俺達を楽しませるな。」と言えるだけの余裕。
そして、この映画で二人が合言葉のように連呼することば。
「俺達、運がいいですから!」
これくらいの余裕と前向き精神で来週もまたがんばるとするか。。。



1番好きなシーン。
浜風に打たれながら一服し、いざ犯人に立ち向かう。
やっぱりかっこいいよなーーー。