高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 注目

故・緒方拳に捧ぐ、で始まるドラマ・風のガーデン
何気に観たこのドラマだったがとても面白かった。
というか、役者の演技に見入ってしまった。
そういえば、中井貴一がドラマが始まる前に、こう言っていた。

このドラマは、今流行りの人間が出ている訳ではありません。
「役者」が出ているんです。
役者による役者がやりたかったドラマなんです。

確かに中井貴一や緒方拳をはじめ、ベテランの俳優達の演技がとてもうまかった。
話は東京で忙しく働く医者が重病を患って余命短いと分かったために、最後の思い出として音信不通であった富良野に住む家族の元を訪ねるという展開になるそうだ。
その他の愛だ恋だと低次元でちゃらちゃらしているドラマとは大違い。
生と死を考えさせられ、しかも役者による本当の演技を観られるドラマとして、かなり期待大で楽しみだ。