高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 おなじく24

こちらは「24」とは違って、火曜日9時からやっているドラマ「救命病棟24時」。
「24」と同じくハマっていて毎週楽しみに観ている。
今のがシーズン4なのだが、全シリーズ観ている。
やっぱり江口洋介演じる救命医師・進藤がとてもかっこいい。
それに、シーズン1と3に続く、松島奈々子とのコンビもいい。
ヒューマンドラマ風に描かれているので、話の内容もとても感動する。
医療現場は実際あんな風じゃないかもしれないけど、実際知らないし知りたくもないのでそれはそれでいい。
そして、「振り返れば奴がいる」といい、「医龍」といい、医者が主役のドラマを観ると必ず医者になりたいと思う。
医者になってたくさんの人を助けたい。
生まれ変わったら絶対医者になりたいなぁ、俺。