高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 大阪城にてランニング

土曜日なのに早起きして大阪城へチャリで向かう。
今日は4月11日の芦屋国際マラソンに出場予定の会社の有志達と集まって、大阪城にてランニングすることにしていた。
天気も良いし、休みの日に午前中に起きて行動するととても気持ちがいい。
日和も良かったためか、午前中にも関わらず大阪城公園は人でいっぱい。
花見と称してただ飲みたいだけの連中やら、散歩している人達やら、俺達と同じランナーもいっぱいいて、みんな思い思いのことをして休日を楽しんでいた。
早速、近くにあるショップで着替えさせてもらって俺らも走り始める。
すがすがしい陽気の中で走れてとても気持ち良かった。
桜も満開とはいわないけど、とてもきれいだったし。梅もきれいだった。





午後からは有志達と別れてまだまだ走れたので、ジムへ直行。
平日は仕事ばかりなので、ここぞとばかりに汗を流してストレス発散&リフレッシュした。
休日はゆっくり寝ているのもいいけれど、午前中に起きて活動すると1日がとても長く感じるから不思議だ。
これから休みは早起きしてジムに行ったりしようかな。
4月11日の芦屋国際マラソンは当然のことながら、5月下旬の大きな挑戦に向けてカラダを鍛えていかないと!