高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 早朝ランニング

10月2日日曜日。先週は連休で実家にいて走れなかったので、早朝ランニングは2週間振り。
朝4時に起きて走り始めてみたものの、10月になって急に寒くなったので、半袖ではかなり寒かった。
次からは長袖にしよう。
走り始めてみたものの、前日の夜にジャンクフードを食べてしまった為か、胃が重くて横腹が痛くなってしまった。
それに、前日もジムでランニングとスイミングをしてきて身体が重くて後半が辛かった。
中間地点の中央突堤に着いたものの、天気は曇りで今日の体調と同じでイマイチなコンディション。

そんなコンディションであったが、涼しかったのでとても走りやすかった。
真夏は2時間走っている途中で水分補給を2〜3回していたのだが、この日は1回だけ。
真夏は水を浴びたが如く汗だくなのだが、走り終わっても大したことなくて、ちょっと物足りないカンジがした。

ランニング後は、グラソーの新色「リブート」で水分補給。オレンジ色が美しい。
リブート(再起動)して明日から1週間、また仕事を頑張るとするか。