高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 早朝ランニング

2月19日日曜日、今週も早朝ランニング。
走るコースはどうしようかなぁと地図を見ながら試行錯誤したものの、結局決まらず、いつものコースにした。
先週に続き今日も快晴で橋の上から眺める朝陽と青空がとても綺麗で、走るのを止めてぼんやりしているととても癒された。


中間地点の大阪港の中央突提にも清々しい気分で到着。
大阪湾の向こう側に見える南港のコスモスクエアやトレードセンターなどが美しい。

復路はみなと通を通って戻り、長堀通に出る。
長堀通は道が広いので走りやすい上に、交通量も少なく、綺麗に整備されているので、好きなコースのひとつだ。
あまりに広いので、道の真ん中が小さな公園になっている点も長堀通の特徴だ。
この公園の中を走るのもとても楽しい。


今日も気持ち良く走りきることができた。
このコースにもちょっと飽きてきたので、来週は違った目標を探してコースを考えよう。