高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 お花見ランニング敢行

3月31日日曜日、今週も早朝ランニング。
今日はいつものランニングコースなのだが、大阪の桜は満開ということもあって、桜を見ながら走ることができるのが楽しみ。
まずは、弁天町駅過ぎの磯路三丁目桜通りの桜だ。
桜通りというだけあって、道路沿いに桜がたくさんあってとても綺麗。



続いて、朝潮橋駅前の大阪体育館そばにある八幡屋公園内の桜だ。
ここは公園なだけあって、昨日とかは花見で盛り上がっていたはずだ。
今日はあまり天気が良くないので、どうかな。
地元の方々にとっては、憩いの場所だ。




そして、いつもどおり、中間地点の大阪港に到着。
天気はイマイチ。花見をするなら昨日がベストだった。


今日は、桜を見ながら走ることが出来て楽しかった。1年に1回だけ見られる貴重な景色だ。
今年はゆっくり花見が出来なかったけど、また来年。
さて、明日から新年度だ。気を引き締めていかなくては。