高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む(トレイルランニングは勉強中)変態ドMランナーです。

 G.W.初日は早朝ランニング

2018年4月28日土曜日、G.W.初日。
前半の三連休は帰省するので、土曜日の朝に20kmランニングを敢行した。
コースは、いつも通りの大阪港中央突堤に向けての往復。
暑かったけど、心地好い風が吹いていて、特に中間地点の大阪港中央突堤は気持ち良かった。
誰もいなかったので、しばし寝転がってひなたぼっこ。最高の癒しだった。


大阪港中央突堤の直前にある大阪税関監視部の入り口には、色とりどりの花が植生された花壇があって綺麗だった。
5月目前で新緑と共に、綺麗な花々が咲き誇って眼福に与る景色が見られる季節がやってきた。もう春満開だ。


世間はG.W.突入で浮き足立っているのに、自分は特に楽しみがない。
ラソンの世界では、この大型連休に各地で超長距離レースが目白押し。
UTMF、川の道、萩往還、長崎橘海岸に出場予定のウルトラランナーは羨ましいなぁ。
去年は萩往還に出ていたのに、今年は最後の萩往還250kmにクリック合戦に敗れてエントリー出来なかった事が悔やまれてならない。
地元に帰省した際は金華山に登ろうかな。