高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

ナイキのズームフライニットの履き心地

2019年12月11日水曜日&13日金曜日は、仕事終わりに大阪城公園ナイトランニング7km。
巷で話題のNIKEの有名なヴェイパーフライニットの廉価版のズームフライニットが1万円台で楽天で販売されていたので、試しに購入して走ってみた。
典型的な日本人の足型の幅広である自分にとって、NIKEのシューズは合わないと思っていたが、このズームフライはニットで履き心地が良かった。
その上、厚底でふわふわしていて、前へ前へグイグイ送り出してくれる感覚がある。
これは具合が良いので、週末の沖縄100kウルトラマラソンではこのシューズで100kmを走ってみようと思った。
翌日からの久し振りの沖縄が楽しみでならない。
ここのところの仕事で溜まったストレスと疲れを発散してこよう。
f:id:kohki3103609:20200418202100j:plain