高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

天一までの往復ラン

2020年10月1日木曜日。

在宅勤務をしながら、今日は年に1回の「10月1日(天一)の日」であることを思い出した。

例年であれば、ラーメン1杯無料券がもらえたりするのだが、今年は新型コロナウイルスの影響で、天一祭りのくじ引きであるとのこと。

2日連続で仕事終わりに自宅のある堺筋本町から西長堀の天下一品までの往復ラン6㎞。

f:id:kohki3103609:20201230160102j:plain

久し振りに食べたお馴染みの天一のこってりラーメンはやっぱり美味しかった。

こってりラーメンのドロドロのスープがたまらない。

f:id:kohki3103609:20201230160127j:plain

会計時のくじ引きは、天一のロゴが入った保冷バッグが当たった。

f:id:kohki3103609:20201230160534j:plain