高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 ほっとひと息

月曜日は、兵庫県三田市に出張。
こんな機会が無ければ確実に行くことのない地だ。
大阪の街中から約1時間、兵庫県の内陸部を電車に揺られて行く。
緑が多くてのんびりしたとてもいいところだ。
写真は、そんな新三田駅からの風景。
このまま電車に乗ってもっと奥まで行ってみたい気分に駆られた。
仕事も夕方に終わって会社に戻ろうかと思ったけど、急ぎの仕事は無かったので、そのまま直帰することにした。
18時くらいに堺筋本町に着くと、まるで別の街みたい。
普段帰るのが遅いので人はほとんどいないし、店は閉まっているのだが、さすがに18時くらいは人が多くて店もいっぱい開いている。
そうか、これが平日の夕方の風景か。
もう4年目になるが、とても新鮮な気分になれた。
こうやってたまには早く帰られるようになるといいな。。。