高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 東京出張にてひと息

12月13日月曜日から14日火曜日にかけてひさびさの宿泊出張。
13日には前泊先の浜松町にて、クライアントの方と先輩を交えて、東京レインボーブリッジを眺めながら忘年会。
月曜日だったので、店はほとんど客がいなくて騒がしくなく、いろんな話をすることができてとても楽しかった。
バーニャカウダという野菜スティックをチーズフォンデュにつけて食べる料理を始めて食べた。このチーズがかなりおいしくて、野菜にたっぷりつけて食べた。
あと、鴨肉のカルパッチョも食す。


また、ドイツでは、ビールのあてとして、ソーセージとサワークラウトという酢キャベツを食べることを教えてもらった。
そして、この日はあいにくの雨模様だったけど、東京レインボーブリッジとパレットタウンの観覧車を眺めることができた。
眺めも雰囲気も良くて、ウェルカムカードも準備していてくれてとてもいい店だった。さすが、俺。ベストチョイス!

お探しの店舗のページはありませんでした


クリスマス間近ということで、クリスマスプレゼントももらう。ミッキーマウスの雪だるま。かなりかわいらしい。ありがとうございました!


月曜日が楽しかっただけに、翌日の仕事は、やることがいっぱいあるのに、時間が全然足りなくてかなり大変だった。
そんな頑張った自分に、羽田空港の65番ゲート前にあるサマンサタバサでまた店員に癒されて、生ドーナツを食べる。楽しい出張でした。