高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 レアルのユニフォーム、ゲット!

2017年8月20日日曜日。
朝起きるのが遅くなってしまい、外に出ると殺人的な暑さにビックリ。
日曜日の朝ランを20km走ろうかと思ったが、4日連続のランで疲れが残っていたので、大阪城中之島公園ランニングに切り替え。
暑くて身体が重くて苦しいランだった。こちらに切り替えて良かった。
午後からサマソニに行く地元の友人がやって来て、昼食を心斎橋で食べた。
話題はお盆休みに新婚旅行でスペインに行き、バルセロナマドリードでスーペルコパのクラシコを観戦してきた友人の話題でもちきり。
来月9月に名古屋で開催される結婚式のお車代として買ってきてくれた大好きなレアルマドリードクリスティアーノロナウドの2017-2018シーズンのユニフォームをもらえて大満足。これを着て走ろうかな。