高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 北九州マラソン完走証、来たる!

2月9日に開催された北九州マラソンの完走証がやっと届いた!
2014年最初に参加したフルマラソンにして、今年の目標のひとつであった「サブフォー達成」を見事果たす事ができた記念すべき大会なので、約1ヵ月間、待ちに待っていた。
これはこれまで参加した大会の完走証とは異なり、相当愛着があるものになりそうだ。

ネットタイム3:56:35」という自分の中で輝かしい記録を掲げて、ニンマリ。
嬉しいなぁ。
バカ殿の"嬉しいなぁダンス"を踊りたくなるなぁ。

同じタイミングでやって来た、北九州マラソンの1週間後に開催された京都マラソンの完走証。
こちらは典型的な失敗レースで、ほろ苦い思い出しかないので、全く愛着無し。